楽しく!たのしく!タノシク! | 永羽、とわのブログ

永羽、とわのブログ

のほほんと。





        楽しく飲むこと。



        それが1番大事〜。



      最近歌舞伎町の相談窓口を
      開設して姫様方からお話を
      聞く機会が増えた私ですが、


      1番私が思うことは
      経験則からの判断で
      自らを追い込んでるのかなと(´・ω・)



      どうせホストは〜
       結局〇〇は〜
               等々、、

      
        プラスに捉えることの
        難しさは人間誰しもあります


       しかしその一歩を踏み出す事で
        何か変わるかもしれませんね。



       昨日とある先輩が言っていました



       王子と姫の関係があって
       そこにいる第三者がヘルプ
       その表現はおかしい!

       2人を見守り応援する
      サポーターであってほしいと


      最初は何言ってんだこいつ(遠い目)


       ってなったけど、

      ヘルプ(手伝い)は無用だ
        責任を持って
      エスコートしていくんだ
     だからサポート(応援)してくれ


   そういう素敵な考えに至りました。



      死ぬ気で来いよ死なねーから


      今日ぐらい無理すんなよ


      お前らかねしゅー!


   歌舞伎町のお姫様はみーんな(以下略)


      
     とまぁ色々な有名ホスト様の
        お言葉がありますが、
      


      言葉の裏にはしっかりとした
      エスコートに対する責任感が
      誰よりもあるんだなと思います。


         わしも負けません。


      あれ千里くんっぽいblogに
   なっちゃったかな?(´・ω・)お揃いだ


        
       まぁ何はともあれ今日も楽しく



                  光あれ。