カラーで一番大事な事☆ | NEUTRAL鷲島グランツリー武蔵小杉美容室 【横浜 表参道 銀座】

NEUTRAL鷲島グランツリー武蔵小杉美容室 【横浜 表参道 銀座】

銀座GARDEN Tokyoから武蔵小杉に異動。
グランツリー武蔵小杉の2階にある美容室NEUTRALトップ スタイリスト
武蔵小杉美容室、横浜美容室をお探しの方是非よろしくお願いします。
バッサリカット、カラー、扱い易いパーマ大得意です。

 
こんにちは

NEUTRALのわっしーです。



初めての方はこちらを見て下さい
↓ ↓ ↓ ↓
【鷲島翔一朗 プロフィールです】






カラーリングは僕が得意にしている技術の一つ☆

誰よりも自信もありますし、

沢山勉強して知識も自信あります。



でも、一番大事なのは豊富な知識でも

薬剤の選定でも無いと思っています。

本当に大事なのは、

カラー塗布

image

そうです

カラーの塗り方によって全て変わると思っています。


ハケのタッチ、

髪の毛のコーミング、

塗布量、

塗布ムラ、

正確な塗布 など

言い出したらきりがないぐらい

僕もかなりこだわって塗っています☆


信頼してない人には絶対塗らせませんし

必ず僕がチェックするようにしています。


仕上がりが本当に変わるんです(*^▽^*)

image


でも薬剤選定もかなりこだわってますのでご安心下さい。


低ダメージに色持ちが良く

誰にも出せない色を常に考えて

マニアックにやっています 笑





カラーの関連記事です


『カラーは痛むのか???』

『時代はカラーで質感☆』

『人気カラー特集☆』

『やっぱり人気外人風ローライト』

『カラーの色持ちを良くする方法』

『大得意デザインカラー』

『NEUTRALスペシャリティカラー』


どんなカラーでもお任せください
(^ε^)♪



気軽に質問、疑問ありましたら
下のボタンをクリックしてご連絡下さい☆

↓ ↓ ↓ ↓

AddFriend




カット5500円

カラー6000円~

デザインカラー3000円~

パーマ6000円~

トリートメントデジタルパーマ8000円~

前髪パーマ3000円~

縮毛矯正15000円~

トリートメントは3000円~

この時期オススメの
NEUTRALオリジナルトリートメント
はこちらです


僕のスタイル一覧はこちらをクリック




新規のお客様は
ブログを見たで
全メニュー20%OFF

簡単ネット予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ネットでご予約が取れない場合は直接
↓↓↓↓
044-431-1277

にお電話頂くとご予約が取れ易いのでお気軽にお電話下さい☆




NEUTRAL
&
グランツリー武蔵小杉の場所です。

グランツリー武蔵小杉 neutral 地図 鷲島

JR横須賀線
JR湘南新宿ライン
JR南武線
東急東横線(副都心線・みなとみらい線直通)
東急目黒線(都営三田線直通)

渋谷・横浜・川崎・品川からは約10分
新宿・東京からは約20分


NEUTRAL 鷲島翔一朗