Maxi Priest(マキシプリースト)がやってきます!


すごいすごい、ちょっと興奮ぎみです。


8月14日金曜日と15日土曜日、

六本木にある東京ミッドタウンのビルボードライブです。

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=calendar&date=200908&shop=1


レゲエ好きの皆さん、

ラバーズロックでアイリーな夜を過ごしませんか?


マキシプリストの曲は聴いてるとホント気持ちよくなります。


当日必ずPLAYするだろうと思われる定番曲をピックアップします。

コレを聴いて予行練習しといてください。


たぶん一番有名な曲です。どこかで聴いたことあるんじゃないでしょうか。
アンコールの後に歌うと予想しています。
"Close to you"



ウーーー、ベイービベビーズ、ワイドゥワーォ
これも有名な曲です。
サビにいく直前で何度かやり直すお約束。
"Wild World"



アンコール直前に歌うと思います。
"Just little bit longer"



この曲を歌いながらステージに登場する一番最初に歌う曲
"That Girl"



コレはあまり有名じゃないけどぼくが大好きな曲です。
"Watching The World Go By"





マキシプリストが、

スクリーム!

っておっきな声でいったらみんなで叫ぶんです。



日本でのライブ、

たぶん最後の最後のアンコールの最後は、

織田裕二とCDだした踊る大捜査線のやつだと思います。



ぼくが初めてレゲエのライブをみたのはマキシプリストなんです。

高校生ぐらいだったかな、中野サンプラザに彼がやってきたのです。

一番前のど真ん中で"YAHMAN"と叫んでいたら、

『I like you』っていわれたんです。

YAHMANの使い方が思いっきり変だと今でこそ気づきましたが。




ジャパンスプラッシュやサンスプラッシュで何度も来日しているし、

LAやサンディエゴにも来ました。

いままで10回以上は行ってますが、

何度も行きたくなるマキシプリスト。




楽しみだぁ!




Big Up!