いよいよ本日、

片瀬江の島・西浜海岸、江の島水族館裏で、

海の家『Beach Rock 湘南』

グランドオープンです。


セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園



7月1日、

レセプションパーティーへ行ってきました。

セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園



トランスミュージックに合わせたマグロの解体ショーがメインイベントであり、

大勢集まりました。


セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園


セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園



ホンマグロ、おいしかったなぁ。


セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園


セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園




友達も一緒に行きました。

ルーツロックレゲエをやったモニークと、逗子に住んでるジョージ。

セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園


いよいよ明日、7月4日スタートの映画『i&i』の川井田さん。

セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園


南国娘の瞳ちゃん。

セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園


たいきちゃんも参加。

AND、今回感動の再会したバーテンのマサさん。

セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園



海の家のメンバーみんな仲良しなんです。

いい笑顔だなぁ。

セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園




7月8月の2ヶ月間でグアバベリー目標200本!

この日は4時間のパーティーで2本あきました。

マサさんが持っているグアバベリーに対する情熱、

伝わってきました。

熱い人です。

セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園



いい夏になりそうです。



そうそう、

海から見たビーチロック湘南の目印があります。

このあとupします。