おはよーでごじゃいます~照れる

昨日のお夕飯でごじゃります~~~~ブー子


☆パンガパンガ☆

カレー率高いわ、我が家・・・・・犬? 肉じゃがの翌日はだいたい残った肉じゃがでカレーにしちゃう。

楽をしたくなるのよね~ついつい・・・ズボラ主婦なものでさ~コアリズム

さてメインはカレーで、後はですね、これまた昨日と変化なし・・・・こけし

酢の物と、塩麹漬けもの。あ、人参が加わりましたわねGood! これまたウマイざますよっgood

それとね、そうそう。唐揚げ~鶏 鶏のから揚げ~鶏2旦那さまのカレーにオマケで付けておきました。

☆パンガパンガ☆
これ、私のらぶ1 唐揚げオンリー丼ww 丼じゃないかw 山盛り唐揚げ~らぶ1 これ私のメイン夕飯♪

唐揚げ三昧ってもぉ~幸せ~~~ウフ

旦那さまからも、「唐揚げ、食べてる時、うれしそうだよね」と一言・・・・・笑

そうよそうよ、幸せの極みってもんなのよ~わーい

ニンニク醤油で下味をつけて、片栗粉のみでジャックリ揚げました。

ザクザクじゅわぁああぁ~んで美味しかったな~むふ~



そんなわけで、昨日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~ごあいさつ