4.23 新宿FACE 試合 | ポンムエタイジム

ポンムエタイジム

太田市植木野町に6月1日よりポンムエタイジムとしてリニューアルオープン致します‼️
キックボクシング&フィットネスジムです。
国際結婚ということもあり、お互いの長所を活かし、タイと日本の架け橋になれたらと思っております。

ポンムエタイジムから坂本 寿樹・羽鳥 仁がJ-NETさん主催の試合に出場 
それぞれ良い内容の試合でした それでもまだまだ課題は多いですが 褒めてあげたいと思います 
また みんなで一緒に頑張っていこうね🏆✨✨爆笑

ちゃっかり那須川天心選手と撮ってもらっちゃいましたお願い  笑
いやいやいや信じられないこのフェイスからあの並外れた強さポーン‼️👊  気さくに応じてくださり私も含めポンジムの皆んなも喜んでいました(^O^)ドキドキドキドキドキドキ

毎回のことながら 私は応援で声出しすぎて喉がやられました…てへぺろ
{672705A8-9585-4DF9-991C-B07833CF5F31}

{B42A2AFB-D6D3-4FEC-A75A-620D24D7617E}

{BA2FDF6E-41D8-4D27-82F5-9C1C5A785E96}

{BCDD03BF-CBAB-4DC3-B5BE-FCDC904E79ED}

{6CEA6736-4803-4314-BF23-46C6B8716B29}