ハッピーの連鎖 | 白い風の便り

白い風の便り

スピリチュアルと心理学の考察 人間みんな哲学者 今世をゆるっと受け入れよう

昨年から続くハッピーの連鎖

また知り合いにハッピーが起きた

本人の努力はもちろんだけど

それが報われるのってとても幸せになる

私はその人に良いことがあると良いなって

思ってるだけで特別なヒーリングや

儀式的な事は何にもしてはいないの

ただ頑張っているこの人に良いことがあると良いなって

思っているだけ

これは最強霊符「鷹さま」(私がそう呼んでる霊符)を

頂いてからの連鎖なんです

ハッピーは色々

恋愛運や思わぬラッキー、目標達成など

私自身もちょこちょこハッピーがやって来る

まがい物のお札や壺なんかもあるけれど

本物もちゃんとあるんですよね