25日は、朝6時
に起きてまだ時間
あったから携帯いじってた得意げ


8時から準備始めて~
9時47分発の新幹線新幹線
乗って東京へDASH!DASH!DASH!

電車乗って、原宿へ~ニコニコ

歩いて、SHIBUYA-AXへ~(^^)v


てか、めっちゃ天気よかった晴れ

12時頃行ったから
かなり軍団の方々が
ずら~~っと並んでた><


とりあえず、最後尾探しあせる

奥の階段の上が最後尾…


グッズ買えるか
かなり心配だった~ショック!

1時からグッズ販売ラブラブ!


買えたのは2時半頃あせる
買ったグッズ達(゚∀゚*)

REMIのブログ-index.jpg
REMIのブログ-index.jpg
REMIのブログ-index.jpg
REMIのブログ-201004271140000.jpg
REMIのブログ-201004262100000.jpg


東京ver.買えてよかったニコニコ



んで、買ったらグッズ
並んでたとき仲良くなった
風友とロッカーに荷物を預けて
トイレ行って買ったばかりの
Tシャツに着替えた(・∀・)


半袖、一枚はちょっと寒かった…
まあ、タオル羽織ってたニコニコ


会場時間になるまで
風友と語りニコニコ

ふっと下見たらREDがっ!

手振ったんだけど
気付かれなかった…


しばらく、そこに居たラブラブ!


したら、外車来たっ!

ってことは…SHOCK!!!

ストール巻いてて
ハットかぶってたあ∀

男前~('Д`*)



しばらく、したら
キャリーバック引っ張って
キャップ被ったはんくん
現場入りラブラブ!
原宿駅から歩いてきた?笑

まあ、タクシーだろうグッド! 



旦那は見なかったなあ…


しばらくしたら
リハの音が聞こえて
きました\(^O^)/

覇王樹が聞こえたキラキラ



んで、色々お話して
時間潰し(*/ω\*)


あっという間に5時なって
会場入った\(^O^)/


左側の4列目くらいニコニコ

てか、湘南乃風10分間
クイズできなかったしょぼん

QRコード撮れなくて…
うちの携帯のカメラ電気
付いてなくて真っ暗Д

まぢ使えなっ!


諦めました(T_T)



10分間クイズ終わったら
ライブSTART!!!!


Earthquake
Concrete Jungle
JOKER
JUMP AROUND
OH YEAH
Real Riders
湾岸high way
rainy
純恋歌
Riders High
Rockin'WilD
Bombo Claat
黄金魂
覇王樹
ガチ桜
親友よ

アンコール
睡蓮歌 応援歌 晴伝説

はんくんが、最後帰り際に
曖歌を少し歌ってたニコニコ



カラス歌って欲しかった
けど応援歌歌ったからいいやドキドキ


親友よのとき、はんくんの
呼び掛けで肩組んで
歌った\(^O^)/


アンコールをコール
するとき応援歌を軍団で
合唱~∩'∀`∩

濡れたまんまでイッちゃって~
コールも出ました笑笑



メンバー全員の顔を
目に焼き付けて会場を
あとにしました(^3^)/




帰りのバスまで時間が
かなりあったから
風友3人でジョナサン
行って軽く夜ご飯(^^)v

しばらく居て
東京駅に行きました∀



それから、高速バス
で6時間かけて福島へDASH!

寝れなかった(T_T)




福島着いたのは6時。

それから、家帰って
風呂入って学校行きましたシラー





こんな感じですニコニコ


学校、かなり眠かったぐぅぐぅ


授業中は、余韻に
浸ってたから頭に入ってない!




では…\(^O^)/

来年も行くぞ~><キラキラキラキラ