どうも。


ずっこけ3兄弟の1人になれそうなマツコです。


リビングのテーブルを模様替え?しようと思ったんだけど


失敗に終わりました。



まつもっこり。の部屋


↑BEFORE


↓AFTER


まつもっこり。の部屋


あまり違和感感じないかもしれないけど


「生」で見るとNEWテーブルが部屋に合わない!!


最初からあったテーブルは光沢のある素材。


NEWは白い木目なの。(木目だって知らなかった)


写真を見てコレって決めちゃったからさ・・・。


下に雑誌とかも置けるし・・・って思ったからさ。


決めたんだけど、やっぱり家具はちゃんと見ないとダメだね。


ちなみにNEWテーブルは撤去し、2F階段上がったところにある


収納へ。


まつもっこり。の部屋


便利ダナー(便利棚)みたいになっちゃった。


(一時期、通販で馬鹿売れした商品よ。便利ダナーは)


でも、この便利ダナーいい仕事しそう!!!!!!


雑誌を置くはずのところには空気を通しておきたい


ものを入れられるし。(ラグマットとか)


ちなみに今は一時退避中のビールが置いてるけどねw


夫の部屋、ものすごくダサイ異空間になってるから


今度アップします。


頭に血が上るぜ。