こんにちは!
エンカレッジサロン愛媛の小出智子です。




始めましての方は コチラより
自己紹介させてくださいませ




7月の勇気づけCafeのご案内です。




アドラー心理学をベースにした『子育て、人育て』を実践すると
イライラが減り、コミュニケーションが楽しくなります。





講座受けてみたいけどどんなものかお試ししたい!
小出智子に会ってみたい!




勇気づけが初めての方も、リピーターの方も大歓迎です。




普段、ELM勇気づけ講座やSMILE講座でお伝えしていること、また私が15年学び実践しカウンセラーとして講師としてたくさんの方をサポートしてきた経験から皆様にお届けします。




託児はございませんがお子様連れ大歓迎です^^
夏休みですので、ご家族でぜひいらしてください♪




アドラー心理学は、親子関係のみならず、職場の人間関係、嫁姑、恋愛、全ての対人関係に役立ちます。




あなたも、アドラー心理学を学び実践し、幸せな未来を描きませんか?


IMG_20150501_222240650.jpg 


IMG_20150526_233940748.jpg 




【無料】勇気づけCafe 


あなたはこんな風に感じたことはありませんか?


 自分に自信が持てない
 子どもにイライラして怒ってばかりいる
 夫に不満がある
 アドラー心理学ってよくきくけど、実際どんなものなんだろう
 褒めると勇気づけの違いってなんだろう
 子どもの意欲をそいじゃってる気がする、どうやったら子どもが伸びる関わりができるのか知りたい
 子育てがなかなかうまくいってないように感じている
 ついつい自分のことは後回しで我慢してしまう
 職場の人とうまくコミュニケーションがとれるようになりたい
 他人の目が気になる
 対人関係のストレスを減らしたい
 講座に興味があるがまずはお試ししたい
 どんな人がやっているのか会ってみたい


こんな風に感じられている方は、一度勇気づけCafeに遊びに来てくださいね。

 
IMG_20150526_233941601.jpg 



勇気づけCafeご参加者様のご感想
http://ameblo.jp/wroparound/theme-10087418048.html



 7/25(土) 11:00~12:30
【会場】  住まいるカフェ松山
http://www.smilecafe-chief.net/cafe/index.html  
  
修了しました。 

 8/2(日) 10:00~11:00
ELM勇気づけリーダーゆーり先生
ELM勇気づけリーダー加奈子先生もご参加します。。
【会場】  ホンダカーズ松山空港通店



【お申込み】  https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d6f4cf3285592 
お日にちのご希望もご一緒にお知らせください。







最新イベント・講座情報はこちらより