あの世で罰を受けるほど | 仕事でもないのに書く、ライターのブログ。

仕事でもないのに書く、ライターのブログ。

ファッションからアニメ、漫画、音楽とか? 雑多ではありますが、自身に可能なものであれば何でも書かせて頂いております。最近正社員になりました。

仕事でもないのに書く、ライターのブログ。-100110_1617~01.jpg

あの世で罰を受けるほどのキリンジ好きではありませんが、彼らのダ・ヴィンチ誌上で連載されているコラムが好きなので手が伸びた。

しかし、その手はかつて、すぐに引っ込まれた。

何故か。

絶版だったのだ。

そして、それにつけて中古で販売されていたこの本の高さといったら、それはもう。


しかし、あの世で罰を受けるほどのキリンジ好きではない私は当然、そのように高騰した彼らの本を買う筈はない。筈なのに何故か躊躇している自分がいるのである。

何故か。

答えは単純で明快。

それほどまでに彼らの文は面白いのだ。


ぐうむ。

そして躊躇うこと、一年、もしくはそれ以上だろうか。


一念発起して買いました。



という訳でもなく、この度晴れて再版されたのである。



あの世で罰を受けるほどのキリンジ好きでもない私だが、蛙の面にシャンパンか、っちゅーほど面白い。



あの世で罰を受けるほどではありませんがキリンジ、空で歌える曲を数えれる程度には好きです。


ご挨拶じゃないか。

あの世で罰を受けるほど/キリンジ

¥1,575
Amazon.co.jp