スペースマンボゥ!!

スペースマンボゥ!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

遊戯復帰しました!とかいったらいきなりCSに駆り出されましたww

調整1日(笑)

使用デッキ→ヒロビ(吉田さんエディション)

チーム名 ゲイ連合

1試合目 蛍光灯さん

炎星セイクリッド?

マッチ①
先行どっちか忘れた。最初に炎星みえてわかんねーとか思ってたらセイクリッドでてきてビビったけど、アナザーでビートしてたらプレアデス出てきて一発もらう。その後バブルマンセットからのサイクチェーン超融合で奈落ケアしてシャイニングであざした。

マッチ②
初手にバブルマンしかいなくて超融合するしかねぇ!とか思ってたらプレアデスがこんにちは。プレアデスの攻撃をライフで受けてバブルマンセット超融合でシャイニングの攻撃が通る。何回かシャイニングビートしてたらアナザーはこなかったかどフォトスラ、ミラクルきて俺の戦いはこれからだぜ!って思ってたらシャイニングで殴りきってあざした。

○○- チーム×○○

二回戦目 バニーラさん



マッチ①
忘れたけどシャイニングでビートしてたらグルフ召還から羽化でダンセル。この時に警告あったけど羽化の効果忘れててダンセル召還許し虫のエクシーズだされたけどそこに警告。そこからのシャイニングビートで勝ち。

マッチ②
初手が物凄いキルハンでエアーマンでバック割って勃起4000からのミラクル蘇生でサレまで。

○○- チーム×○○

三回戦 623さん

マンシガジェ

マッチ①
一瞬でフレームフォートレス解除でキルされたww

マッチ②
相手がガジェ引かないでアナザービートで勝ち

マッチ③
先行ワロスでデュアスパに聖槍当てられたら負けるわww

×○× チーム○×○

四回戦目 ヴェルズ
たぬきちさん

マッチ①
オピオンなんか罠でチェーンしてりゃ勝てるだろ!とか思ってたら見事にやられた(笑)

マッチ②
お互いにモンスターを引かずぐだってたら先にヒーロー引いて防御罠で守りながらビートして勝ち。

マッチ③
忘れたけど負け

×○× チーム○×○

予選1位通過

決勝トナメ1回戦

ヴェルズ(たぬきちさん)

マッチ①
ジャンケン勝って先行もらう。それ以外忘れたけど勝ち(笑)

マッチ②
スノーマンがハンドにきて防御罠がいっぱい来たから時間稼ごうとおもってたってのしか覚えてない(笑)

マッチ③
キルハンもらって2伏せのところに攻めってたら防御罠追いつかず、アブソと半勃起のエクスカリバーで殴る。返しなにもなくてそのまま殴って勝ち。

○×○ チーム×○×

ここでチーム負けて終わり

個人成績3ー2

ほぼ調整してないにしては中々ってか、かなり良かったと思いますww
ゼンマイと当たんなかったのがでかいわー。

せば

Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます。

なんて言うかもう、久々すぎる(笑)
長らく更新していなかった理由は遊戯王辞めるでー!って言って本当に辞めてたからです(笑)
段々と余裕が出てきたわけで新春ということもありぼちぼち遊び程度で始めようかなーって思ってとりあえずブログ開いてみましたww

以前のようにCSとかを意識した遊戯王よりも地元の小学生をボコボコにするぞー!うへへって感じのほのぼのとした遊戯王をするんで不定期で公認は出ようと思います。

ただ、如何せんお金がなくヒロビも無い状態なんで環境とは少し離れたデッキしかないんでレポ書かなくても良いかなーとかおもってます(笑)

レポを書いたとしても昔みたいに反省点がなんたらとかじゃなくて、楽しんだ感想みたいな感じで書くと思います。まじ楽だわー。

とりあえず、今後の予定はこれまで。
新年一発目はリーサルをボコるところから始めたいと思います。

せば


Android携帯からの投稿
遊戯王やめました。














これからはカジュアル勢になります(キリッ

って、事で来期のデッキ考察!

多分、来期はヒロビとカラクリ使います。
ヒロビはずっと愛してるので使っていきたいけど、カラクリでブンブンしたいってのもありましておつまみ程度に構築を考えてます。

触れナチュビ決めてブンブンか、罠しきながらビクンビクンするかでだいぶ型変わるなーとか思ってて、自分は罠ビが好きだから結局安定をとるかなーって思ってます。

ただ、パーツ揃わないと動けないってのが嫌いなんで来期の課題になるかなーって感じ。

暗黒界が流行らなければ個人的に好きなスキドレTGも使いたいって思ってます。

ってか、今日まじめやww

まじめ苦手なんでこれくらいにします(笑)



せば



Android携帯からの投稿