おはようございます。
今年も残すところあと僅か。
みなさんはどんな一年だったでしょーか。
あっとゆーまでしたね。
一進一退。ですかね俺は(笑)
まぁ これでもかってぐらい色々ありましたが(笑)
それでもよい一年だったと思います。
魂の成長ってゆーんですかね。
神社や寺もいっぱいいけたし、色々な人と知り合えたし、俺のMCで聴いて元気だしてくれた人いっぱいいるし、それを楽しみにしてくれてる人もいるし、don't stop remix コンテスト ベスト8だったし、反響凄かったし!、そのPV作ったし、もの凄く色々あったけど、ほんと色々な人に支えられて生きてます。

ありがとうございます。



感謝してます。





iPhoneからの投稿