モニター当選。 玄米クミンライス | MIKAの新米ママブログ

MIKAの新米ママブログ

始めまして‼アラサー主婦です
子育て日記と日々感じたことなど、のんびり更新していきます!

以下モニター記事になります。コメント欄閉じますね(^^)

今回はスローライフさんの玄米クミンライスに当選しましたー!

始めて食品系に当選!
こりゃ嬉しい!!

こちらは140gで235キロカロリー!
結構食べ応えがあります。満腹ダイエットという種類のひとつで、他にも色んな味があるようです!

湯煎か、レンチンで温めます!
あけると、なんともスパイシーな香りが~!
カレーに合いそうなクミンの香りー♡

食べてみると玄米のパサつきは一切なく、もちっとして美味しい!
カフェのご飯みたいー♡
パンプキンシードがまたアクセントで飽きのこない食感です。



写真ちょっとぶれてしまったー!
食べることに夢中で、、、(^^;;


美味しくて身体にいいなら文句ないですよね!
朝と晩、このご飯や他の味のお粥とスープなどを食べて 昼は好きなもの食べてダイエットできるみたい!

美味しくておすすめでーす!
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中