体、劣化中、、&モニターネタ。 | MIKAの新米ママブログ

MIKAの新米ママブログ

始めまして‼アラサー主婦です
子育て日記と日々感じたことなど、のんびり更新していきます!

今日は 予防接種二回目でしたー!
今回はヒブ、肺炎球菌、ロタに四種混合も追加になったので注射が3本に!!

前回より泣きましたーあせる
顔真っ赤にしてお猿のよう!!

良くがんばったね!

あと4日、ちょうど8/1で100日を迎えます。ほんと、早いなぁー。

だいぶ首がしっかりしてきたけど、すわるまではもう少しかかりそう!

 
さて、産後なんですけどね、皆さん体調などはどうですかー?!

私は最近日に日にガタがきていますあせる

今日鏡みて、びっくりしたんですけどね、


いつの間にか太ももの隙間がなくなってるーーーー


体重は、すぐ戻ったので完璧に油断してました。
じっくり観察してみると、下半身がかなり太った!!!!!!
やばいよ~やばいよ~あせる

そっこう、骨盤矯正の予約入れました…。
明日行ってきますあせる

他にも肩こりはもちろん、膝裏も痛くなってしまいました。
肩こりはヒドく、ガチガチで首がうまくあがりませんあせるあせる

ママってこんなに大変なんだね。

もー、出産してから桶谷に通ったり、骨盤矯正だったり、お金かかりますねー。


少しでもうかせるべく!
最近モニターに応募しています。

今回初当選したので、ちょっとご紹介します!
以下興味のない方はスルーしてくださいねドキドキドキドキ



今回届いたのはあの鈴木そのこさん監修のSONOKOからBBクリームアップ

早速使ってみます。
{938F709D-3F18-4502-8A76-B2194074A18F:01}
ややゆるめのクリームで伸びがいいです!
だけどけっこうカバー力があります!
クマやくすみはコンシーラーたさなくてもこれ一つでオッケーですね!

とにかく発色がよく、艶感がすごい!
さすが鈴木その子!
美白効果ばつぐん音譜


忙しい時はこのBBクリームにフェイスパウダーでも十分なので、子育てママにはオススメでーす! 



以上ありがとうございました音譜