あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました!

日頃より『銀子の窓口』をご愛読、応援して下さっている皆様には、昨年は特に色々とお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした!


しかしながら、まんがくらぶオリジナル休刊に伴った移籍により

まんがライフオリジナルでの連載開始、

また『銀子の窓口』単行本第1巻の発売など、
作者にとっては有り難いことばかりの一年間でした。

移籍や単行本をきっかけに、Twitterでも話しかけてくださったり、フォローしてくださる方が信じられないくらい多くいらっしゃったり、

作家さんや関係者さんとの繋がりも増え、

漫画家と名乗ってもいいのかな?なんて
一人ニヤニヤとうぬぼれたり

幸せな年でありました事を
御礼申し上げます。

{E401557B-09C4-41A7-AEDF-444AD669B2B7:01}

今年も、より一層努力して参りたいと思いますので、

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!

拙いご挨拶になりましたが、また誌面でお目に触れました際は

どうぞご一読くださいませ~ラブラブ!