☆3月12日 フィトネステスト☆ | WRANGLERS 日記

WRANGLERS 日記

アメリカンフットボールチーム ラングラーズの活動日記です。
練習などを中心にチームの活動や公式戦(試合)のお知らせや結果の報告をお届けしております。

こんにちは!

今年もやってまいりました...
そう花粉症のピークが...
いや、違います!フィットネステストです!

ラングラーズをいつもサポートしてくださっている有明医療大学さまで、コンディショニングとフィットネステストを行ってきました!

初参加でワクワクする選手、去年より進化した自分を見せたくて待ちきれない選手、ちょっと調整が間に合っていない選手、皆それぞれの気持ちを持って挑みました。

フィットネス前にウォーミングアップをしー


可動域をチェックしたりー


体幹のバランスをみたりー


などなどの種目を行いました。
有明医療大学の皆さまありがとうございました♪
今年も引き続きサポートをお願い致します!

来週3月19日は大宮健保グラウンドにて9時〜12時まで練習です☆
ラングラーズとトゥギャザーしたい方、プレイヤー、マネージャー共に大大募集です!!

気になった方、一歩踏み出してみてください!!
ぜひぜひこちらまで連絡願います→
http://wranglers-web.jp/recruit