2016年最終戦 オックス戦 19-7で勝利しました。 | WRANGLERS 日記

WRANGLERS 日記

アメリカンフットボールチーム ラングラーズの活動日記です。
練習などを中心にチームの活動や公式戦(試合)のお知らせや結果の報告をお届けしております。

ご報告が遅くなりました!

今シーズンの最終戦、オックス戦。

19-7で無事勝利しました!

 

超寒い中、沢山の方に応援にお越しいただきました。

ありがとうございました!

雪が降る前に試合が終わってよかったです笑

 

今シーズン終了のご挨拶、また、これからについては、

また改めてブログに記載させていただきます。

今シーズンも、ありがとうございました!