只今、午後3時を回りました

うに〜何してるの〜?


{57FB5234-0B6A-41DE-B009-A7641E509526}


{72FBFC50-4A2F-4536-B5C4-95054BBD5226}


{42EB6940-9880-493F-B423-D4FE7E750484}


{E286CA46-0771-488B-AD0B-D5201A25E86E}

先程からずっとこの調子で、首を左右に傾げ、この場所を動こうとしません。


別の日も
{C81A16EA-16A1-4B60-9995-BA782D477725}


最近、午後3時頃、ブラインドからリビングへ光が入ると、うには必ずその狭いスペースへ行き、じっとしています

窓際はちょっと暑いけど日陰は寒いから、ここが丁度気持ち良いのかな

光が入らなくなると、自らそこを離れてソファへ。


うに:「今日も3時のおやつ無かったですね
{8E991810-8451-4948-9049-D177847E4EF9}


可哀想に。でも、太り気味だから、おやつを少し控えるよう言われてるんだよね

タッパーの蓋をガジガジして気を紛らわす、うに。
{51C2F127-BB7D-4029-B564-16A50EE9CB7B}


うに:「やっぱり午後3時と言えば、おやつの時間ですよね…
{7D5AEFC8-76E8-43D2-954B-C04A96715776}


元々少量のおやつを控えるとなると、無しになってしまいます
3時のおやつを楽しめるよう、かーちゃん考えるから、待っててね