泥悶キャンプ in テージャスランチ | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

18日休みやったけど、ちーとばっかし仕事に出て

11時出発で
 
テージャスランチに向かいます(*^▽^*)
 
14時前にテージャス到着音譜
 
 
すでに着いてる、じょんとすずりんは
汗ビチョビチョですわあせるあせるあせる
 
 
さて、X−trainer300始動です
雨が降っていないのか、テージャス通って以来の鬼グリップですよ!!
 
どこでも上がっちゃいます
すずりんも調子いいです


 
本日最後に馬場下ヒル
最後にやっぱし
すずりん楽しませてくれましたよドンッ爆弾ドンッ爆弾
 


 
 
17時に切り上げ温泉♨️へ行き
待ちに待った宴会です音譜音譜音譜音譜音譜
 
{86AA67A4-03F8-4406-A061-EE805A213950}
 
{0D85258C-D9B6-4182-99E1-9AB711D678D5}
 
{F8A73D99-5060-4BA8-A283-CDC3A422102D}

いや〜よく食べて飲みましたパンチ!
 
23時頃、就寝ですが、寒くて寒くて
 
夜中の3時で、ハイエースのガラスはカチカチ
−3度ですよ〜ガーン
 
寝袋は10度対応で凍え死ぬかと思って寝れません!笑っ
 
死なんかったけどニコニコ
 
 
され
 
翌日、他メンバー3人朝到着で終日走りまくりました
 
久しぶりに2DAYSしっかり練習が出来ました。
 
それにしてもYZ85のアセリーノ凄すぎあせるあせるあせるあせる