ワンダーロケット原宿店*ロング丈アイテムのご紹介* | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんにちは!
ワンダーロケット原宿店です!

本日はロング丈アイテムのご紹介です♡
春夏はもちろん組み合わせ次第では秋まで着れちゃいます♪
では早速ご紹介いたします!!



ノースリーブマキシ丈ワンピース(税込¥2,990)
カラー:ブルー・ピンク・ホワイト


スラっと綺麗に見せてくれるシンプルなマキシ丈ワンピース!
今の時期はロングカーディガンを羽織って
夏はサマーニットを肩掛けしてつば広のストローハットで
コーデするのがおすすめです!



ストライプノースリーブマキシ丈ワンピース(税込¥2,990)
カラー:ネイビー・ベージュ・ホワイト


こちらは先程のマキシ丈ワンピのストライプバージョン!
シャツカラーの1つ目のボタンを外したデザインで
ヌケ感が程よく出て今風に着こなせます✩



Tシャツ付サロペットアンサンブル(税込¥2,990)
カラー:グレー・ネイビー・ピンク


ボーダーTシャツとサロペットが
セットになっていてとってもお得♪
今回は私がサロペットを使って着まわしコーデしてみました!



中に着たシャツは今流行りの透け感があるものを合わせて、
裾は少しロールアップして足首を少し見せてみました!

私がもっているショルダーバッグはこちら!
プレート付きショルダーバッグ(税込¥2,990)
カラー:アイボリー・グレー・ブラック・ピンク


ゴールドのプレートとふちがポイントになり
シンプルだけど可愛いバッグです
私は少し短くして手持ちにしました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回ご紹介させて頂いた商品は、なんと全て税込¥2,990なんですよ!!!!
とってもお得で満足すること間違いなしです♡
ぜひ原宿店へ見にいらしてください♪


次回はデニム特集です
楽しみにしててくださいね♡

では!原宿店でした!