下北ハロウィン✯SALE情報✯ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんばんは!!下北沢店のゆっきーですラブラブ(*^▽^*)

本日はハロウィンに向け仮装したうさちゃんのご紹介と、SALE情報をお知らせしちゃいます!!

見てください☆WONDER名物のうさちゃん☆下北沢店のうさちゃんは仮装しているんです☆

ちょーかわいいんですよっヾ(@^(∞)^@)ノ



是非是非、お買い物しにきてくださいねッ☆ドキドキ(*^▽^*)


ドキドキそして下北沢ではこんなイベントも☟





みなさんと一緒にハロウィンを存分に楽しみましょー☆ヾ(@°▽°@)ノ


そして次にSALEのご紹介です☆ヾ(@^(∞)^@)ノ




下北沢ではお纏め買いSALEをおこなっておりますラブラブヾ(@°▽°@)ノ

      ♪☆※SALE内容は※☆♪

      ☆3500円以上で500円OFF☆
     ☆5000円以上で1000円OFF☆
     ☆8000円以上で2000円OFF☆
     ☆10000円以上で3000円OFF☆


となっております☆ヾ(@°▽°@)ノ

お買い物のチャンス!!となっておりますので是非お越しくださいませ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ