新作バッグ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんばんは(^_^)

八王子店からは久々の更新のさっちゃんです☆彡

本日は新作バッグ達の紹介しちゃいますヽ(`▽´)/


リボンモチーフ合皮バッグ¥2,900
$WONDER ROCKET *official blog*
ワイン/グリーン/ネイビー


スカラップ合皮バッグ¥2,900
$WONDER ROCKET *official blog*
キャメル/モカ/ワイン

こちらの2点はショルダー付きなので用途に沿って使い分け可能です(*゚ー゚*)


ゴブランリュック¥3,500
$WONDER ROCKET *official blog*
英国柄/猫柄



この子達を含めた新作商品も
現在行っている、2点以上購入でそれぞれ10%OFFの
対象になっているのでぜひお得にGETしてくださいねキャンディー
※SALE品は対象外になります。



最後に私の休日紹介します←

先日BerryZ工房さんのファンクラブバスツアーで山梨に行ってきました富士山
$WONDER ROCKET *official blog*
富士山にかかる雲がいい感じになっていたのでパシャリカメラ
ちなみに私の家からも天気のいい日は富士山見えます(*´σー`)


それではみなさんのご来店・コメント←
お待ちしております(///∇//)