八王子店からまたまたお知らせ(*´艸`*) | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんばんは(*´ω`*)八王子店のさっとぅんですクローバー

3日間のセールで皆様お目当てのアイテムは無事購入出来ましたでしょうか?


皆様からご好評だったので前回と内容は異なりますが、
明日(10/29)からまたまたセールしちゃいます!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

2点以上購入でそれぞれ10%off

※セール品は対象外になります。
※クーポンとのは併用不可となります。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

例えばこちらのガーリーなコーデだと4,400円→3,960円 約500円お得ビックリマーク
$WONDER ROCKET *official blog*


ナチュラル系のこちらのコーデだと6,000円→5,400円 約600円もお得になります!!
$WONDER ROCKET *official blog*


10%off対象外になりますが、
先日から大幅にお値引きになったお得なアイテムのご紹介を致します音譜

こちらの花柄ジャンパースカートは3,900円→1,900円キラキラ
$WONDER ROCKET *official blog*


こちらの切替ニットワンピースも3,900円→1,900円になってます(*´艸`*)
$WONDER ROCKET *official blog*



また新作も入荷予定です(*´ω`*)
それぞれ大変お求めやすくなりますので
ぜひぜひ八王子店に遊びに来てくだいラブラブ