♥新作紹介♥ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
こんにちは~(´∀`) hotcake*
町田店cherry* さっぴーです potato*

可愛い新作がぁぁああо(ж>▽<)y ☆
入りましたので!ご紹介したいと思います♥
 
まず春夏にもあった、このワンピース♪♪
キャメル/オフホワイト/ベージュ
¥2,900
さっぴーのオススメは、キャメル!!!
実物はピンクベージュみたいで
とっても可愛いんですよーd.heart*
素材もほわほわしてて秋冬っぽい☆ミ
 
さっそく双子ちゃんで....†
 
こちらも前にあった物が秋冬バージョンで!!
キャメル/ワイン/ベージュ
¥4,900
 
後姿も可愛い!!!フード可愛い!!!
 
 
ディティールも可愛い!!!!!!!!←
お袖の感じとか可愛い!!とにかく可愛いので
オススメです
あ!双子ちゃんで着てるカーディガンも新作で
こちらに似てますけど、違うんですよね~
ショールタイプで、こちらもシンプルに着れて
可愛いですよlove* new* キラキラ♪

それでは今日はこの辺で~candy*
本日も皆様のご来店お待ちしておりますッ☆
 squirrel* bear* heat+kira*
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆