原宿店*誕生日会&送別会♪ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんにちはびっくり

原宿店のぽんちゃんです♪

先日、原宿店では
かんちさんの誕生日会&ゆきりん、のんたんの送別会が行われました*。・
もちろん、いつもの焼肉屋さんでほっぺ

$WONDER ROCKET *official blog*
左後ろから→のんたん*はまちゃん*かんちさん*瀬戸さん
左前から→ガッキー*ゆきりん*ぽん

みんなで楽しくワイワイした後にサプライズでこちら↓
$WONDER ROCKET *official blog*
かんちさんにお祝いのケーキプレート絵文字1
喜んでもらえてよかったです^^
この後、それぞれに色紙とプレゼントも渡しました♪

ゆきりんとの2ショットもお見せしちゃいます*
$WONDER ROCKET *official blog*



ゆきりんは原宿店のお母さんみたいな
とっても優しくて頼れる存在で
のんたんは笑顔が可愛いみんなの妹みたいな存在でしたびっくり
今まで本当にありがとう!!!!



そして本日入荷の新作もご紹介!
$WONDER ROCKET *official blog*
タイ付き切替チェックワンピース ¥4,900

お色はこちら↓
$WONDER ROCKET *official blog*
キャメル/グリーン/ミントグリーン



他にもとっても可愛いカーデやワンピースが多数入荷いたしております!
またご紹介しますね♪

では、みなさまのご来店お待ちしております^^


原宿店 ぽんちゃんでした*。・