新作パステルカラーアイテム♪ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんにちは^^

原宿店のぽんちゃんですハート

毎日暑くて溶けてしまいそうですが
みなさま熱中症など大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいね><


本日はパステルカラーの新作アイテムをご紹介いたします!!

まずは私がオススメするこちら↓
$WONDER ROCKET *official blog*
お花シフォンケープカラードビーブラウス ¥3,500

襟が大きくてケープのようになっているトップスです!
こちらはショートパンツと合わせてカジュアルに着てもよし
スカートと合わせてガーリーに着てもよし
合わせるアイテムによって様々な系統で着こなせちゃいますよ♪


お色はこちら↓
$WONDER ROCKET *official blog*
クリーム/ピンク/ラベンダー


続いてはまちゃんオススメのこちら↓

$WONDER ROCKET *official blog*
レース襟ドルマンカーディガン ¥2,500

襟のレースがガーリーでとっても可愛いカーディガンです!
形もドルマンなのではまちゃんのみたいに森コーデにも合わせやすいんです!!

お色はこちら↓
$WONDER ROCKET *official blog*
オフホワイト/ピンク/ラベンダー


他にもガーリーな新作アイテムがたくさん入荷しておりますハート

ぜひお近くの店舗に足を運んでみてくださいねハート


それではみなさまのご来店お待ちしております!

原宿店 ぽんちゃんでしたうさぴょん!