HITアイテム&原宿店ご飯会♪ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんにちは^^

本日は原宿店でも町田店でも大HITのアイテムをご紹介いたします!

こちら↓
$WONDER ROCKET *official blog*
ベルト付き♪マーガレット柄フレアミニスカート ¥1,900

カジュアルでもガーリーでも合わせやすいこちらのスカート♪
着回し力抜群で大人気となってますheart
お値段も¥1,900とHAPPYプライスです!


お色は夏らしいこちらの4色↓
$WONDER ROCKET *official blog*
グリーン/ライトブルー/ネイビー/ブラック

大人気のため残りわずかとなっております!
気になった方はお早めにGETしてくださいねあ


そしてそして!!
実は昨日、原宿店出勤だったみんなで新宿のビュッフェに行ってきました♪
$WONDER ROCKET *official blog*
はまちゃん・かんちさん・ぽん・ゆきりん

もともと、私とゆきりんが早番終わりにお買い物をした後に
ご飯に行こうと話していたんですが
それならちょうど閉店の時間すぎてるので
遅番のかんちさん、はまちゃんも誘おうということになって
お店に迎えに行ってみたら
ちょうど2人もご飯に行く予定だったみたいでわっはっは
偶然過ぎてびっくりでした!!



$WONDER ROCKET *official blog*
本当に仲良しですねハート

ガールズトークで盛り上がりましたよ^^
肝心なビュッフェはとっても美味しくてみんなおなかパンパンでしたdrffg

またスタッフ同士の日常なども載せていきますね!


では、本日もみなさまのご来店お待ちしておりますハート


原宿店 ぽんちゃんでした*。・