♥お客様SNAP♥ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚
こんにちはb.usa* ♪♪
本日は町田初heart+kira*
お客様ご紹介をしたいと思いますd.heart*

昨日お越しいただきました~♪*
ほなみサンです(´∀`) d.heart* ワーイ!
 
先日お買い上げして頂きましたアシメワンピと
お靴で来てくれましたheart+kira* 嬉しい
髪がアッシュグレーになってて、とても可愛かったですdoughnut*
AMOちゃん好きで一緒なんです~cherry*
またお店に遊びに来てくださいねッlove* ♪♪

 
りっちゃん店長squirrel* が、オシャレなボード作って
くれましたheart+kira* かわいい~!
まだまだセール商品ございますので
ぜひチェックしに来てくださいね~sunflower* 
 
 キャンディーも、また始めたので
ぜひぜひ^ω^♪
皆様のご来店お待ちしておりますsquirrel*  ribbon* 

町田店さっぴーでした:-))
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚