WonderRocket八王子店 移転のお知らせ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんにちは(*´∀`*)

暑い日が続いてますがみなさん熱中症対策なんかは

ばっちりしてますか??

お外に居る時はこま目な水分補給が必要だそうですよポッ

それではここで八王子店から重大なお知らせがあります!!!!!!

なんと…

八王子店は7月28日にお引越し致しますううう


が!!!!!


同じく東急スクエア4階の下りエスカレーター前に


8月4日にリニューアルオープンにかっ


なので、7月29日~8月3日までの期間はお休みになってしまうのですが

原宿店・池袋店・町田店は変わらず営業しているので是非ご来店下さいWハート


それでは新作アイテムのご紹介に参りましょうラブ

$WONDER ROCKET *official blog*


お嬢様みたいな気分になれちゃう?!可愛いスピンドルワンピースポッ


こんなに可愛い服を着ちゃうと出かけたくなりますねにかっ

他にも新作がいろいろ入荷しているので是非八王子店へ遊びに来て下さいキラキラ


それでは本日の担当は八王子店★店長  ほちゃでしたやったねうさたん