*靴とバッグ入荷しました* | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんにちは★

先週の雪がやっと溶けてきたかと思ったら、今夜も雪が降るかもしれないみたいですね><
大雪にはならないそうですが、帰りが夜になる方はお気をつけくださいね!

さてさて!久しぶりに靴とバッグが入荷したのでご紹介します♪

$WONDER ROCKET *official blog*

フラワーギャザーバレエシューズ ¥2,900
グレージュ/キャメル/ピンクベージュ

大きなコサージュが可愛いこのバレエシューズ、ガーリーコーデにぴったりです♪
写真だと分りづらいのですが、どのお色も合わせやすくて可愛いです!

$WONDER ROCKET *official blog*

お花刺繍レースアップシューズ ¥3,500
ベージュ/キャメル/ブラウン

ナチュラルコーデには定番の形ですが…

$WONDER ROCKET *official blog*

つま先にはお花の刺繍と、裏地が花柄になっています♪
ナチュラルコーデにガーリーさをプラスできちゃいます★

どちらも
Mサイズ:23.5cm~24cmくらい
Lサイズ:24cm~24.5cmくらい
でご用意しております!
サイズは目安なので、お店で試してみてくださいね♪

最後にバッグのご紹介です★

$WONDER ROCKET *official blog*

アンティーク時計のショルダーバッグ ¥2,900
ピンク/ライトブルー/モカ

アンティーク好きにはたまらないデザインですね♪
内側も可愛いですよ!

$WONDER ROCKET *official blog*

裏地は花柄です★
そしてポケットとファスナー付きのポケットがついているので可愛いのに実用的です!
こちらは入荷数が少ないので、気になった方は早めにチェックしてくださいね♪

みなさまのご来店お待ちしております★


*WONDER ROCKET 池袋店 りん*