・。*お花刺繍襟ブラウス&シフォンパニエ*。・ | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんにちは^^

本日は大雪ですがみなさん大丈夫でしょうか?

私が上京して数年の間に
東京でこんな大雪は経験したことなかったので
朝、起きてびっくりしました!!

私の地元は豪雪地帯なので大雪には慣れていますが
都内でもこんなに積もるんですね><

そんな大雪の中、本日も元気に営業しております!!

本日、ご紹介するのはこちらのコーディネート♪
$WONDER ROCKET *official blog*
私の大大大好きなシフォンパニエと新作ブラウスのコーディネートですドキドキ

まずはブラウスがこちら↓
$WONDER ROCKET *official blog*
お花刺繍襟ブラウス ¥1,900
オフホワイト/キナリ/ピンクベージュ

襟元はこのような感じです↓
$WONDER ROCKET *official blog*

ワンダーでは定番のブラウスに新作が登場いたしました!!
ブラウスって何枚持っていても便利なので
私は何枚あってもついつい集めちゃいます^^


パニエがこちらです↓
$WONDER ROCKET *official blog*
ふんわりシフォンパニエ ¥2,900
オフホワイト/ベージュ/ピンク

パニエ大好きな私もオススメのこちらのパニエ!!
淡い色使いで色物のトップスにも合わせやすいですよ^^
ワンピースやスカートの中に入れてボリュームをだすために使ってもOK☆


本日はとっても寒く、大雪ですが
ワンダーでは今から春先まで使いまわせちゃうアイテムがたくさんそろっております!


それではみなさまのご来店、お待ちしております音譜


原宿店 ぽんちゃんでしたウサギ