Guest★93&94 | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

朝からはんたぁぁぁぁぁああ!!
おはようございますっ(*>Д<*)

では、えみーから行きたいとおもいますっ

WONDER ROCKET *official blog*-20090820184942.jpg
あゆかちゃんですドキドキ

お父さん、お母さんの
家族3人で仲良く
いらしてくれましたぁヾ(´ω`)ノキラキラ

とても謙虚で
可愛かったですにゃードキドキ

ワンピもすごく
似合ってましたーラブラブ!

またぜひ遊び来て下さいニコニコハート


次はあいちゃんっ
WONDER ROCKET *official blog*-090820_1519~0001.jpg
*ちいさン*

『ちいですラブラブ今日もいっぱい可愛いお買い物をしましたニコニコいつも楽しい空間のWONDER ROCKET!!イェーイキラキラ

と,嬉しいコメントをくださいましたっハート

札幌のハ-フマラソンを完走するなど,尊敬しちゃいますっ(*´ω`*)

またぜひお話してくださいねっ☆彡

ありがとございましたキラキラ