今日のGuest★79 | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんばんはお月様
本日は確か流星群が見れるとか見れないとか…
流れ星みたことある方いますはてなマーク
私は地元で良く見てました星
今夜も見れると良いですねキラキラ

では、今日のお客様をご紹介いたします音譜
WONDER ROCKET *official blog*-090814_1653~0001.jpg
右:ますみんさン
左:ともみんさン 

『わんだー大好きドキドキ』とこめんといただきましたっ(*´ω`*)

お二人とも癒し系でほわほわしていてすごくかわいらしかったです*

またぜひお2人でいらしてください☆彡

WONDER ROCKET *official blog*-090814_1723~0001.jpg
美咲さン

『わんだー大好きなので皆さん頑張ってください!また来ますドキドキ』とコメントいただきました(*´ω`*)

いつもワンダーの服でかわいくコーデしてきてくださいますっ!

STAFF個人のブログにもコメントをくださったりしていて、有りがたい限りですキラキラ

ぜひまたお話ししたいですっ☆彡

本日も暑い中、ご来店いただいた皆様有難うございましたウサギ