男性に必見!【金運UP ! 風水的 長財布のお話】 | 沖縄やんばる革細工WING ROUTE`S

男性に必見!【金運UP ! 風水的 長財布のお話】

オーダー


LEATHER LONG WALLET

本革長財布


$沖縄革細工 WING ROUTE`S



てぃーだブログで本革長財布

デザインを紹介をしてますので

こちらでは、お財布ご利益?!お話を少々(笑)





風水好きの私

風水の世界で、お金は

なんでも・・暗い場所や静かな場所を好むと言われていますウフフ


言われてみれば・・・

金庫は静かで落ち着いた場所

例えば・・・銀行の奥に金庫がありますよね???



お金をため込む



黒の財布はお金を守るカラ―と考えられており


金運を上げるための財布選びには、「素材」も重要なポイントらしく


金運アップで、製の財布オススメされています。






生き物の【】は、

イキモノが持つ力が宿ると考えられていて

雄々しい動物には、より強い【気】が残るので

風水では最強の神獣と言われる龍の化身とも解釈されるワニ

また蛇の革を使うと金運がUPすると言われてます



ワニ蛇革

希少価値も高いので

本革(牛)が多く愛用されオススメされているようです♪





過去にWRブログで蛇(パイソン)をヌメと合わせた

キーホルダーを紹介したこともあります


$沖縄革細工 WING ROUTE`S

コチラ→『パイソン キーホルダー










今回のオーダーはヌメへ黒染色

ハニ―ゴールドのシニュー糸や金具をピカピカアイテムで仕上げました



※風水では黄色、ゴールドは金運UP効果がると言われてます




$沖縄革細工 WING ROUTE`S








そして本革長財布の表には

お客様がデザインされたオリジナルドラゴン

カービング(彫刻)で仕上げています






$沖縄革細工 WING ROUTE`S





御利益!!




風水の世界で【ドラゴン】は特に強いパワーをもっており

風水シンボルっといっても過言ではないくらい

は大切にされます



琉球でもは強い力を与え

歴史に残る先人たちへも力を授けられ

出世や繁栄に崇めた方も多くいらっしゃるそうですね



風水を抜きにしても

ドラゴンは多くの方が

アイテムとして人気がありますね



今年は2012年【辰年

その年の干支置物を玄関などに飾る家庭も多くあると思います



辰年生まれのお客様!本人が描いたドラゴン

きっと、きっとご愛用者の力になってくれると私は思います





風水好きの私なので・・(笑)

特に男性にドラゴンと黒

そしてアイテムをご愛用頂くのをお薦めします♬



出世【龍】

昇り【龍】





男性のモチベーションや活力に繋がり

最高のビジネス人生☆

なにより、やりがいある仕事を一生懸命努めるパワーが

運気をUPさせ金運UPへと導かれるのは必然かもしれませんね




ちなみに私は風水師ではないので・・・
私の知識範囲で色々と紹介させて頂いてます(笑)

WING ROUTE`Sは革の虜になった夫婦です

私達夫婦が革で風水でご利益があったか・・・気になる所ですね・・・

( '艸`*)うふふ


答えは、この記事を読んでくれた貴女の判断にお任せします♬






WING ROUTE`Sは頑張る貴女の応援団です! 旗





仕事に充実し家庭を守る男性の皆さま

本革と黒とドラゴンアイテム!で益々パワーを漲らせて下さい






そして・・・一つお願いがあります(笑)


どうか・・・貴女の財布の中に家族を思い出す

アイテムを忍ばせて欲しいのです


奥さんの写真やお子さんが描いたイラスト、手紙

家族のお名前を内側へ刻印したりして

仕事の合間に

愛する人を思い出せる瞬間があって欲しいと願っています



貴女の守りたいと感じる人は

貴女をいつも、応援しているはずです



愛する人は貴女の一番の支えになります


支えがあれば人は力が湧きあがります

感謝し大切に想うと自然と、仕事もはかどります



私の風水とは、そんな感じです(笑)


自分の心がおのずと人生を切り開く力となるのです




貴女のパワーアイテム

WING ROUTE`Sが参加できれば幸いです





でも・・・やっぱり

貴女のパワーは貴女を愛する人です


今日、ご紹介した本革長財布を愛用する

S様がご家族に支えご家族に支えられ

より素晴らしい人生を歩めますように☆





WRの財布を持っていない貴女!!!



風水好きの私が最後に言いたいコトは・・

どんな財布を愛用してもいいですにひひ

でも、大切な人を思い出せるアイテムは絶対入れて下さいね(笑)







長くなりました・・・

熱く語りすぎてスミマセン(笑)



本革長財布はコチラで紹介してます

↓   ↓   ↓

黒龍 黒染色 本革長財布

$沖縄革細工 WING ROUTE`S







風水 金運UP アメブロで検索



本日もご訪問有難うございます




ウィングルーツへお問い合わせはコチラ ↑ クリック

※お問い合せの際はお手持ちのメールアドレス受信設定のご確認を宜しくお願いします




Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

皆さんの温かい応援が励みになります

応援クリック宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村