ワンダーフェスティバル2015夏  | きのけし日記

ワンダーフェスティバル2015夏 


こんばんわ!ひさびさびさ~のブログです。
今回は今週末に迫ったワンフェスでの販売情報です。

まずは会場とブース番号など

7/26(日)幕張メッセ
ブース番号 4-07-04 JUNGLEブース

商品についてですがまずは密林オリジナルソフビ「グルージャの魔城」から!


ニシーナ地方塗装版セット ¥7500
前回のデザフェスで販売したものの再販ですが、酔っ払い魔道士の仕様が変わっております。




こちらは新作
ポンバシンの街塗装版セット ¥7500






そんでもってわたくししももくのきのけしソフビ
今回久ぶりに塗装版を作りました!
べたの塗装版はこれが初めてです。




べた ふわたま 1個 ¥4500





べた たまくい 1個 ¥4500




まこり(左)¥2000  らんぷ(右)¥1000


などです。そして今回思いついたプチ企画があります!その名も
「べた おまけくじ」
べたを1個お買い上げにつき一回くじが引けます
景品はこちら!






リフレ君1号、2号をプレゼント
彼らについて説明させてもらいますと、今回べたの塗装が結構大変だったので、
心身ともにわたくしは疲れ果ててしまうともに何かぐちゃぐちゃしたものが作りたくなったので、余りパーツ、不良パーツ、塗装を失敗したパーツなどを使って、
難しいことは何も考えず気の向くまま作ってしまいました!
とても楽しくて、わたくしの心と体は見事にリフレッシュしたのです!

そんなリフレッシュを与えたくれた彼らにわたくしはリフレ君と名付けたのです!
ありがとうリフレ君1号、2号!君たちのおかげで僕の心と体は癒されたよ!

ということでそんな彼らをプレゼントです!
2体しかないので、早いもの勝ちで当たりが出次第終了です。
当たった方もきっと癒されます!

ほかにもいろいろ持っていくつもりですが、それはまたツイッターなどで告知します。
それとこれらの商品のご購入はお客様お一人、1商品につき1個までとなっております。

それではお時間ある方はワンフェスに遊びにきてもらえるとうれしいです。

ではまた!