第172話 不信 | 浮気男と晴れ女 ✴︎ 晴天役者日記

浮気男と晴れ女 ✴︎ 晴天役者日記

I am an actress in TOKYO.
I love the theater.

おはうおー(*´∀`*)

桃々子です❤︎



前回、すごくたくさんのいいねとコメント頂いて、とっても嬉しいです(*´∀`*)

更新頻度は不定期で申し訳ないですが、
とっても励みになります♪


これからもよろしくお願いします٩( ‘ω’ )و







{C39B27D7-129A-43E0-B87E-79991689E01B}


先日
東京芸術劇場シアターイーストにて
三谷幸喜 作・演出
『不信 ~彼女が嘘をつく理由~』

観てきました!


初めて三谷幸喜作品を生で見れました。



シアターイーストで4人芝居

シリアスな中でも終始笑いが溢れていて、三谷幸喜ワールドに浸れました。


そしてとにかく優香さんが可愛らしかった!
三谷幸喜さんが彼女の驚く顔をたくさん見たいって言ってたのがわかります。
表情がとっても愛くるしい。

そして段田安則さん、栗原英雄さん、戸田恵子さん。
素晴らしかった。
素晴らしくって何にも書くことがない。

(笑)


でも本当にそうなんです。

自然すぎて、その場に生きていて、
感想が出てこない。

役者への感想ではなくて、作品の感想が出てくる。

これって凄いことだと思うの。


もちろん優香さんも。
可愛かったけど、どこがよかった!
とかじゃなくて。


どんな作品でも、
あの役者下手だな、
あいつ上手いな、
かっこいいな、可愛いな、

って思われちゃったら作品を見てないよね。


本当にすごい役者って
作品の感想を言わせる人だと思うんです。



もちろんファンの応援あってこそですが、作品も見てほしい!


なんていうのが、
役者のわがまま。


お客さんは見たいものを見てくだされ♪





しかしこの舞台はおすすめです。


観に行った日は雨。

だからか、なんだか空席も目立ちました。



もしかしたら狙い目なんじゃないかしら!


戸田恵子さんが「絶対に面白いから参加した」っていうくらいの三谷幸喜作品。

やっぱり芝居は生で見てなんぼです!!

ぜひぜひ!!!!

劇場へ!!!!!

4/30まで!!!!!!






{89654EA2-744F-4333-83BC-31F77518B513}

写真のセンスが皆無なのだ!






GWには私の舞台もありますんで
ぜひ生の舞台を見に来てほしい!

よろしくお願いします。



{51B416F8-577E-4449-8B2F-F3C135BC3640}


---------------------------------------

KENプロデュース第26回公演
『白と黒とその泡と』
作・演出 加納健詞
第22回池袋演劇祭・ルナティックシアター演劇祭受賞作品

父親が亡くなり、葬儀の為に集まる子供達。
田上家は四人兄弟であったが、葬儀に集まったのは三人だけ。
長男は数年前に失踪。
残った兄弟達も決して仲が良いわけではなかった。
重苦しい雰囲気、まばらな通夜客。
そこへ一人の美しい女性が現れる。
彼女が持っていたのは、遺言状ならぬ遺言テープ。 
一人語る父の言葉から、通夜はとんでもない方向へ…。 

KENプロデュースの原点となる作品! 
待望の再演決定!
悲しい葬儀を笑い飛ばす!?
爆笑必至の感動作!! お見逃しなく!!!

{60004F31-8672-46BB-83D3-70085457A636}


劇場:シアターシャイン
(東京都杉並区南阿佐ヶ谷1-15-15)

日時:2017年5月2日(火)~5月9日(火) トリプルキャスト全15回公演
(白・黒・泡チーム)

チケット:3,500円
(前売り/当日共通 全席自由)

{2671A3DC-3F80-4A62-953D-073C2115FEAE}


私は【泡】チームです!

✴︎出演回✴︎
5月4日(木) 19:00泡①
5月5日(金) 14:00泡②
5月6日(土) 19:00泡③
5月7日(日) 11:00泡④
5月8日(月) 19:00泡⑤

{39C2E7FF-E4C0-4EA2-A15A-981314F769AF}


チケットはこちらから♪




心温まる素敵なお話です♪


私はまたはっちゃけております。
是非ぜひご覧くださいませ(=゚ω゚)ノ




桃々子