でかっ。 | なんとかなるさっ☆

でかっ。


長男小④が靴のかかとを潰して履いていたので

きちんと履くように注意すると

『きつくて痛い』んだってあせるあせる



ごめん 気付かなかった(-.-;)

って事で

靴屋さんに行ってきました。


ずーっと瞬足愛用の長男。


しかし………入らなぃぃ(>_<)



店員さんに計ってもらったら25㌢もありました。

瞬足は24.5㌢までしかないとの事で断念。



仕方なく違うブランドの靴で我慢です。


それにしても たった10歳にして25㌢とは


でかい!!!


因みに
次男は22.5㌢。


ウチは男二人なので、あと五年ぐらいしたら玄関に でかい靴が並ぶんだろうな。



なんか臭そうだよねξ