行って来ましたよアゲアゲ4回目のコース(*'∀`*)v

一昨日、昨日と連休だったので!!ひらめき電球

19日、行けなくなったからだーと行って来ましたおんぷ

スコアはガクリガクリガクリ1○○←恥ずかしくて書けません354354

なんでしょ?コースに行くとプレッシャーなのか全く打てません涙

まぁ、打ちっぱなしでもいつもしっかり打てるわけではないしためいき

そのスイングが定まってない、ちゃんとわかってないなか
いつも同じ足場でないとこで打つのは難しい。


レッスンいった方がいいのかなぁ・・・・

毎回、自分の運動神経のなさとチキンハートに嫌気が差します悔し泣き


メンタルなスポーツショック!一生、やらないと思っていたゴルフ!!

やりきりたいと思う今日この頃です(--;)






Android携帯からの投稿