大森会長のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はゆっくりと、朝10時過ぎに起きてぼーっとして着替えて昼過ぎに大阪の岸和田へ。浪切ホールへしずちゃんの舞台を観に行った
雪まろげと言う舞台、まー良かった。
高畑あつこ、青木さやか、榊原いくえ、柴田りえ、しずちゃん等々。涙ありそして笑いありのストーリーが面白い、見る価値大有り!
前回もしずちゃんからお誘いがあり観に行ったのがダンガンロンパ、神田沙也加、しずちゃん等々この時初めて神田沙也加さんの素晴らしさがわかった。しずちゃんの誘いが無ければプロなんか観に行かないが今回雪まろげ
を観て嫁と他の舞台も観に行こうって気になった、高畑さんの演技凄い当然皆さん、流石にプロ凄かった。感動!名古屋であと二回あるらしい、絶対見た方がいい!オススメ。

京都に帰って来て嫁と2人で近所の寿司甚へ

明日から12月いよいよ勝負の月、死にものぐるいで頑張ります。我々の大晦日の大舞台、
必ず最高のパホーマンスを見せベルトを掲げます、大晦日宜しく!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。