メディカライズヘルスケア様より



{40E894CA-D57A-45B2-BA57-74E32946DD13:01}



便秘は美容の大敵ですが、食事のバランスが偏るとすぐ便秘になり、なかなか出ないときがあります

若い時は便秘薬を飲んだこともありましたが、あまりのお腹の痛さに夜中に飛び起きた経験がありそれから便秘薬は控えてます

こちらはお薬ではないのでお腹に優しかったです


{738D212A-624D-4A44-BFCD-7D6E20105B18:01}



一包ずつ小分けになっていて使いやすいです。
冷たいスポーツドリンクに溶かしたのですが、さっと溶け、味も変わりませんでした

{D1F3B956-0773-4ECF-BF7F-1DDA626454C2:01}



便秘が酷い時は2包一度に飲みましたが、2包入れても味は変わりませんでした

便秘でお困りで下剤を飲むのに抵抗のある方はお試しあれ


メディカライズヘルスケア様ありがとうございました