昨日のお昼ごはんは、お好み焼きでしたお好み焼き

松子的幸福日記


月初めの残業週間に食べるのがお決まりになっています♪


コレを楽しみに、仕事を頑張ったと言っても過言じゃない(笑)


残業で疲れているところに、おいしい物を食べると元気出ますよね~ラブラブ


お好み焼き大好きっ子の我ですが、小学生の時はキライでしたあせる


しかも、広島焼きがキライでした・・・( ̄ー ̄;


なので、広島人として、どうなの~!!っとよく言われていました。


それが、ある時を境に食べられるようになり、今では大好き心


週に2回でも3回でも、きっと食べられます(笑)


小さいころ、食べてなかった反動かな~?



そして、今NHKの朝ドラは「てっぱん」が放送されてますね~♪


尾道が舞台ですし、毎日見てます~♪


中々、広島弁も上手いし、何より安田成美さんがキレイで可愛らしいきらきら!!


あの髪型が似合うなんて、あの人くらいじゃないかな?