2015/04/27 三重県木曽岬町 法人様 防犯カメラ3台設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

以前見積もりさせていただきました三重県木曽岬町の法人様へ防犯カメラを3台とスピーカーを設置させていただきました。



1台は超高画質のHD-SDIカメラ、2台は一般的な画素数のアナログカメラです。
電気職人さん2名で作業していただきまして、特にトラブル無く午後4時頃には完成しました。

ご注文ありがとうございました。