2015年8月7日(金)

伊豆田洋之さんのライブに行ってきました音譜

とても暑い日でした晴れあせる


『伊豆田洋之、伊豆田洋之を歌う~Hello Your Smile』ヒマワリ

2015年8月9日(金)18:30開場/19:30開演


IMG_20150810_152040670.jpg

会場は「代官山駅」正面口から徒歩1分

「モンシェリー代官山」地下1階

風土カフェ&バー「山羊に、聞く?」やぎ座


昨年もこのイベントでこの会場に来たので2度目でした。

伊豆田洋之さんがご自分のオリジナル曲だけを歌われるライブは滅多にないので貴重です☆



整理番号順に中に入り席を選びました。

お知り合いの方の隣の席に座ることができました☆


IMG_20150810_152141352.jpg

ドリンク券500円にプラス200円で伊豆田さんスペシャルカクテルに変更出来ました☆

伊豆田さんの手書きイラスト入りコースター付きでした☆



1000円のお食事プレートは肉と魚を選ぶことが出来ましたナイフとフォーク

肉を選んだのですがとても美味しかったです☆☆☆



ライブは19:30過ぎに始まりました音譜

司会はサエキけんぞうさん



<セットリスト>

第1部(19:35~)

1.『カリフォルニア・ブルー』(「Rose Bud Days」)

2.『Hold Me Tight』(「Rose Bud Days」)

3.『Rose Bud Days』(「Rose Bud Days」)

4.『Silent Face』(「Bles You」)

5.『November』(「Bless You」)

6.『Victim Of Love』(「Bless You」)

7.『New York Style』(A.M.S.&I「奇跡はここにあるのさ」)

8.『The Other Way』(「Face」)

9.『Just One Kiss』(「Club Tramps」)

10.『Aria』(A.M.S.&I「奇跡はここにあるのさ」)

休憩15分間(20:25~20:40)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ワイン

<トークゲスト:鈴木雄大さん>

第2部(21:05~)

11.『君が行く街(In The Rain)』(「Love Life」)

12.『I Wanna Pain』(「I Wanna Pain」)

13.『笑顔ひとつぶん』(「君を想うとき…」)

(14~20☆伊豆田洋之さん×鈴木雄大さん)

14.『素敵なドレスで』(「Face」)

15.『12月のエイプリルフール』(「Winter Gift Pops」)

16.『ハロー・ユア・スマイル」(「Hello Your Smile」)★

17.『Like Together』(「Hello Your Smile」)★

18.『Cool Enough』(「Hello Your Smile」)★

19.『手のひらのアイ・ラブ・ユー』(「Hello Your Smile」)★

20.『Tears In The Mirror』(「Hello Your Smile」)★

【アンコール】

21.『ダンスが終わる前に』(「幸せの扉」)

(22~23☆伊豆田洋之さん×鈴木雄大さん)

22.『You've Got A Friend』

23.『浜辺の歌』(唱歌)

24.『For The Rest Of My Life』(「Face」)

(19:35~22:15)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆星空夜の街音譜

伊豆田洋之さんのファンサイトを参考にさせて頂きましたm(_ _ )m



Newアルバム「Hello Your Smile」の新曲を全曲歌って下さってとても嬉しかったです♪

全部凄く素敵な曲ですが、生で聴かせて頂くと更に良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ



共同制作をされた鈴木雄大さんがギターとコーラスで参加して下さいました☆

鈴木雄大さんはアンコールでも登場して

『You've Got A Friend』

『浜辺の歌』

の2曲を一緒に歌って下さいました☆


鈴木雄大さんも伊豆田さんのオリジナル曲はとてもいいのでまた

「オリジナル曲のライブをやって下さいね!」

と、おっしゃっていました。


ライブの後、コースターを5枚まとめて販売されたので購入しました音譜


IMG_20150810_152239738.jpg
新曲5曲をイメージして描かれたものです☆

絵もとても上手なのでビックリです!!


今回の会場で知り合った方は、次のライブのチケットを先行販売で購入する為だけに来られていました!次のゲスト原田真二さんのファンの方でした☆

伊豆田さんのライブ☆「すごくいい雰囲気!」と、最後まで楽しんでいて下さって良かったです☆(本当は途中で帰るつもりだったそうですが。)


とても気に入られたそうで2枚組のベストアルバムを購入されました☆

特典として付いてきた写真立て付きのお写真は私に「好きなものを選んでいいよ!」と言ってプレゼントして下さって感激でした☆☆☆

ありがとうございましたm(_ _ )m

また伊豆田さんのライブに来て下さるそうで良かったです☆


IMG_20150810_152313112.jpg


伊豆田さんの曲を聞くと素敵過ぎて夢見心地になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆


お洒落な街代官山で伊豆田さんの素敵な歌声とピアノを聴いて優雅な時間を過ごすことが出来ました☆


英語の歌声も素敵ですが日本語を歌われるともっと素敵なのでまたオリジナル曲のライブをやって欲しいと思います☆


また聴きに行きたいですドキドキ



「ハロー・ユア・スマイル」PV

→ https://youtu.be/UgTCNBxFJkk

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜音譜音譜