イイ感じで集まってきてます! | 輸出入で荒稼ぎ!~誰でもワールドワイドにビジネスできる~

イイ感じで集まってきてます!

こんにちは、ヤソップです。


昨日、地元福岡での交流会を呼びかけたところ
みなさん良い感じに反応してくれて良い交流会になる予感が
Facebookのグループを見てて感じます^^


交流会と言っても、

異業種交流
起業家交流

なんとものもありますし、
タイトルなんて取ってつけたようなもので、
いわゆるオフ会ってやつですね。

で、僕はそういった会に今まで参加したことがないので、
全く感じがわからないですし、
何より今まで幹事的な動きを経験したことがないもので、
今回の福岡での交流会の準備にもバタバタしております笑


でも当日の心配はあまりしていなくて、
輸入や輸出している人が集まれば、
自然とビジネス談義に花が咲くでしょうから^^


今回の交流会でFacebookのグループ機能を僕自身初めて使ってみましたが、
かなり便利なのでFacebookユーザーの人は
ぜひ1度利用してみてください。


僕はFacebookなんかには疎い人間ですが、
まぁ使いながらまだまだ自分には伸びしろがあると、
いつも通りポジティブに受け止めて楽しんでおります。


言い訳するならどうしても一定のお客さんに卸販売なんかを続けていると、
アクセスを集めることなんかを考えなくなってしまっていて
成長が止まっているなーと感じております。


ただネットを通して販売している以上、
FacebookやTwitterは上手に使えるに越したことがないので
僕もこれから1から勉強していきたいと思います!


交流会の募集の締め切りというのは特に決めていませんでしたが、
既に20人くらいになっていまして、
お店にも人数を伝えないといけないので
今週中には閉め切りたいと思います。


というわけで、
参加する方は僕のFacebookアカウント宛にご連絡くださいませ!


僕のFacebookアカウントはこちら

→ http://goo.gl/l3ARAe


まぁ最悪お店に来てもらえれば、
飛び入りでもなんとかなるんじゃないかなと思っております。
幹事慣れしていないのでそういう甘い考えでやっております笑


僕としては地元の福岡で輸入、輸出をやっている人がどのくらいいるのかなーと
思ったところから今回の企画はスタートしているので、

「僕もやってるよー!」
「私もやってるよー!」

と、声掛けて頂ければ有り難いです。


まぁでもせっかく地元で同じ物販で頑張っている人が集まるわけなので
交流会に来て頂ければさらに有り難いです。


ワガママを1つだけ言わせてもらうと、
男性ばかりなので九州男児感がハンパないので
女性に来てもらえると華が出るので助かります笑


ではではよろしくです!


P.S

僕はラーメンが大好きな人間でして、
福岡に移動して来たらラーメンをたらふく食べてやる!と
意気込んでいたのですが、、、

チャンポンをたらふく食べております笑

ラーメンからチャンポンに浮気しているわけですが、
ものすごく美味しいお店が近所に見つけてしまい、
既に常連客の一員になってます。

結局僕は麺ならなんでもいいんだなーと
30歳を前にして気づいた今日この頃です^^;