地元の福岡でプチ交流会を! | 輸出入で荒稼ぎ!~誰でもワールドワイドにビジネスできる~

地元の福岡でプチ交流会を!

こんにちは、ヤソップです。


ちょっと冷え込んできましたねー。
冬が苦手な僕としては嫌な季節がやってまいりました。
やっぱり僕にはフィリピンぐらいの温かさが合ってるようですねー^^;


僕は10月から福岡に住んでいます。
大阪から地元の福岡に引越しました。


久しぶりの地元の福岡ですが、
やっぱり料理もおいしいし、方言も心地良いし、
女の子も可愛いです!


スポーツ好きな僕としては、
野球では福岡ソフトバンクホークスが4位で
クライマックスシリーズにいけなかったり、
サッカーではアビスパ福岡がこんな事なってたり、、

→ http://goo.gl/rMFJwQ

と、盛り上がらない状態になっているのは寂しいんですが。。


まぁこれから自分なりに久しぶりの福岡を
楽しんでいこうと思っていますが、、


やっぱり福岡でもビジネスを頑張ることには変わりないですし、
僕は輸入、輸出を中心にビジネスをしているので、
今まで以上に物販を頑張っていこうと思います!


ただ福岡って東京や大阪と違って、
セミナーや勉強会等があまり開催されていないので、
なかなか同じ物販実践者の交流が図りにくいんですよね。
まぁあくまでも僕の勝手なイメージですが^^;


ただやっぱりビジネスには情報交換は大事ですし、
小さな情報が誰かにとって大きく稼ぐキッカケになったりもしますし、
悩みを解決出来るチャンスでもあります。


僕もこれから福岡でさらにビジネスを頑張っていく為に、
色々情報交換していきたいので、
この福岡の地でちょっとした情報交換を兼ねた交流会を開催します!


まぁ僕も福岡に同業者の知り合いはほぼいないので、
気軽にお喋り出来ればなーと思うので、
積極的に参加して頂ければ嬉しいです!


日程、場所としては、


10月25日(金曜日)
場所は天神周辺でお店を探してます。


参加したい方は以下からFacebookで僕にメッセージください!

→ http://goo.gl/qeScoh


参加費は飲食代だけなので、
お気軽に参加してもらえれば嬉しいですー!



P.S


福岡に戻ってきて久しぶりに博多弁に囲まれると、
やっぱり居心地いいですねー!


が、しかし、、、


僕は博多弁+関西弁がミックスになってるみたいで、
まわりの友達から、


「キモイ、まじキモイ」


と言われております。


ホームなのに肩身の狭い感じになっておりますが!
頑張って博多感を取り戻していこうと思います!


博多感!って何やねん笑