Bio c'bon 本日オープン!! | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
今日は待ちに待った日。

なぜなら、、、
クリニックの前にフランスのオーガニックスーパー Bio c'bonがオープンするんです!

地元中目黒の平本さんにお誘いいただき、オープニングに行ってきました。

{C8A21ED6-388A-4D13-85BD-DFD884C988EA}


子供のオーガニック離乳食や、オーガニックグミ、UVスプレーも充実。
さすがフランス。おしゃれ!
{82791D0A-C996-4CD7-B53E-12FD8451342C}

オーガニックの惣菜もありました。
これで私もスタッフもランチ、助かります!

{E64B88D2-5104-4FCC-9842-AB81FE071F7A}


オススメはオーガニックナッツの量り売り。
スナック菓子買うよりこちらですね。
{71DF6BD5-075C-4D3A-9D45-6D569A1D3013}


お酒コーナーも充実。
{00FF1CE3-4FEE-42B0-ADA2-1BA2D56616B3}

フランスからのオーガニックチーズも充実してました。

{F3144E5A-5BA1-42FE-A494-1045A6F37354}

オープニングだから、こんなサービスも。。
フランス人のサービス精神もすごいですね。笑

{05D55B41-2EB2-448C-882A-6184A95FA75B}

Bio c'bonの土屋社長とぐるなびの平本さんと。

これからランチにお持たせに、ヘビーユース間違いなしです。

フランスの冷凍食品専門店picard もあるし、15年前では考えられない。。

中目黒はどうなっていくのか。。。