まつ毛ケアしてますか?? | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

こんにちはニコ

 

まだまだ暑い日が続いてますねあせる

皆さん、熱中症にならないようにご注意くださいませビックリマーク

 

夏は汗をかくのでメイクも崩れがちになりますよねアセアセ

ファンデーションの崩れも気になりますが、

マスカラが汗で落ちて顔に付かないかヒヤヒヤしながら

過ごすのも嫌ですよねあせる

 

ここ数年はエクステのまつげが定番となりつつありますが、

まだまだマスカラ派も多いのではと思われます。

ちなみに私もマスカラ派ですニコ

 

先日患者様でマスカラを塗ってらっしゃる方で

光の加減でとても綺麗な色だと思い、伺ったところ

紺色のマスカラをつけているとおっしゃってて

紺色はてなマークキラキラ 黒でも茶でもなく何となく素敵と思い

早速ブランドを確認し、私も購入しに行きましたキラキラ

場所は表参道駅から比較的近い場所にありましたキラキラ

メイクアップアーティストの濱田マサルさんプロデュースの

オリジナル化粧品ブランド 『ブランエトワール』の

MASARU MASCARA ですキラキラ 

 

汗・水に強いので夏場でもお勧めですキラキラ

今回は紺色を購入しましたが、ピンクブラウンも綺麗でしたので

いつかキラキラと思いながらお店をあとにしました。

 

さて、マスカラのお話をさせて頂きましたが、

皆さんは、まつ毛ケアを行っていますかはてなマークまつ毛♥

 

ふさふさの長いまつ毛は憧れですよねキラキラ

 

自まつ毛が痛んで抜けてしまった

細く、短く、少ないなどのお悩み

まつげが短くてアイメイクが映えない

エクステをしても自まつげが薄くてあまり付けられない

そんなお悩みのあなたに

医療機関では、この様なお悩みを相談・解決が出来ます病院

 

まつ毛専用育毛剤 『グラッシュビスタ』

 

 

グラッシュビスタは、睫毛貧毛症治療薬として

承認を得た医薬品で、医療用の睫毛育毛剤です!!

 

1日1回、使い捨て専用ブラシで就寝前に

まつ毛の根元に塗るだけの簡単ケアキラキラ

 

1箱(約70日分):22,000円(税抜)

 

※処方には診察が必要です

 

グラッシュビスタを使用する事で

憧れの長く・太く・濃いまつげにまつげまつげ

 

患者様から使用していてまつ毛が伸びた!

まつげにハリが出て毛が太く濃くなったとの

お声を多数頂いております!

 

当院の高瀬院長も使用しており、効果を実感していますニコ

 

ご興味がある方は、是非お気軽にご相談くださいませ音符

 

【お電話でのお問い合せ】

 

新規患者様:0120-411-281

 

既存患者様:0800-100-1489

 

【メールでのお問い合せ】

 

https://wove.jp/contact/index.html


                        キラキラ staff Anzaiキラキラ