新生活を迎える前に若返り!! | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

こんにちはきらきら!!

先日お休みを頂いて久しぶりに帰郷して参りましたひこうき

地元をぶらり散歩をしてみると
桜はまだ咲き始めさくらでしたが
つくしつくしれんげれんげ菜の花nanohana☆☆
と春を感じる事ができましたピンク音符
四葉のクローバーも見つけましたしあわせ


中目黒の桜開花状況は目黒川沿いはまだですが
クリニックの向かいには濃いめのピンクの桜が満開を迎えていましたさくら



3月もあと1週となりましたねビックリ
新生活の始まる季節キラキラ3

当院でも新生活がスタートする前に
キレイになって新生活を迎える準備を
される方が増えていますにこにこ♡

特に治療直後から変化の得られる

ヒアルロン酸注射注射。

法令線・ゴルゴライン・目元

従来の注入方法で
しわ・たるみを改善する治療もありますが

ビスタシェイプ注射。

という注入方法も人気がありますビックリ

どのような注入方法かというと…

頬の高さが下垂することにより
法令線ができ眼下もたるみ
ご年齢より高くみられることや
疲れた表情に見えます涙

固めのヒアルロン酸を
高さの欲しい頬に注入する事で土台を作り

若々しいラインを作りますきらきら

それにより
法令線や眼下のくぼみにも
変化をもたらす事ができる
のですきらきら

と、ここでは簡単にご説明させていただきましたが
ぜひご興味のある方はお気軽にご相談くださいませえがお


【お電話でのお問い合せ】




新規患者様:0120-411-281




携帯既存患者様:0800-100-1489




【メールでのお問い合せ】




https://wove.jp/contact/index.html