メリークリスマス! | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!


WOVE(ウォブ)クリニックぶろぐ。-IMG_0310.jpg

ツリーHappy MerryChristmasツリー

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

ウォブクリニックにも皆様からのクリスマスプレゼントが

届きましたプレゼント



WOVE(ウォブ)クリニックぶろぐ。-IMG_0365.jpg
まずはこちら、クリスマスカラーが可愛いゴディバ LOVE



WOVE(ウォブ)クリニックぶろぐ。-IMG_6807.jpg

あっという間になくなってしまいました・・・・

チョコレートって止まらないですよね汗





WOVE(ウォブ)クリニックぶろぐ。-IMG_0383.jpg

そしてチョコレート第二段パステル

ハートLa derach さんハート




WOVE(ウォブ)クリニックぶろぐ。-IMG_5249.jpg

味も見た目もとっても楽しめるチョコレートでしたにこにこ♪

ご馳走様でしたハート②




WOVE(ウォブ)クリニックぶろぐ。-IMG_0388.jpg

チェリーそして最後に、クリスマスケーキを頂きましたチェリー


fiorentina のケーキkirakria*


濃厚なチョコレートとダークチェリーでチョコレートづくし好

クリスマスを満喫致しましたきらきら



今年も残すところ後数日ですね。

クリスマスが終わると一気に年末ムードですが

ウォブクリニックは元気に30日まで

営業しておりますハート